人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品、最後となります。。

こんばんは~^^
本日二回目の更新です!

ふ~パソコンの調子が悪すぎて、前の記事も三回消えて、
何時間も掛かった><;
また消えてしまう前に子供服だけでも...と先に更新したわけです^^;


イベント服、最後の作品のご紹介です!
久々の大人服♪
『大人ニットスカート』
イベント作品、最後となります。。_d0293483_06595086.jpg
SIZE:M

人気のノルディック柄のジャガードやキルトニットで作りました^^
この形、もともとのパターンを補正してまた補正して、
ようやくこのラインに辿りつきました♪

ヒップラインが目立ちにくい形になったかな~と思います^_-
一枚でもレギンスやスキニーとの重ね着もおススメです!



ポケット口もそれぞれ生地を変えてみました♪
イベント作品、最後となります。。_d0293483_06582746.jpg


イベント作品、最後となります。。_d0293483_07121788.jpg


裾はカバーステッチで仕上げました。
イベント作品、最後となります。。_d0293483_07143921.jpg

今回、15点の作品を納品させていただきました。

もっともっと作りたかったな~><
生地やパターンをたくさん出してきて、生地合わせしたり。。。
とっても楽しい時間でした♪


オーナー様をはじめ、スタッフの皆様、明日の準備本当にありがとうございました。

明日、私はイベントには行けませんが、
私の作品たちに素敵な出会いがあるといいな~と思います☆








by Petit-chaleur | 2013-12-04 21:45 | 大人服

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31