人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた学校グッズ&幸せのパン♪

こんにちは^^

昨日の日本代表のサッカー、大興奮しましたね^0^
タイでは、夕方5時半キックオフだったので、学校から帰って来た子供たちは、
急いで宿題をして、同じマンションのお友達の家へサッカー観戦に行きました!!

私は、夕飯の準備を済ませ、いざ決戦へ!!
「きゃー、ワー、オー^0^」と大声を出して一人で応援していましたよ^_-

本田、カッコ良かった(*^。^*)~♡
ますます大ファンになってしまった。。。♡
これから、まだまだ試合が続くので楽しみです♪

++++++++


さてさて。。。またまたハンドメイドがご無沙汰になってしまいました^^;
だいぶ前に作ったnaoの図書バック。
今更ですが、載せちゃいま~す^皿^;

やっぱり、ご要望はキャラクターの生地です。
ギンガムチェックで切り替えをしました♪
またまた学校グッズ&幸せのパン♪_d0293483_14585720.jpg

またまた学校グッズ&幸せのパン♪_d0293483_1524773.jpg

端切れを活用して、タグとボタンを付けてポイントにしました。

今、女の子用の学校グッズを作っています^^
オーダーしてくれたお友達が、「お任せで!」と言ってくれたので、テンション上がります*^0^*
楽しみながら作りたいと思います♪

++++++++

先日、またまた嬉しいお届け物がありました^^
前に、コーンパンを頂いたお友達から、焼きたてのオシャレなパンを頂いてしまいました*^。^*
なんて幸せな私☆
そのパンは『Maple walnut roll』

焼きたての香りがお届けできないのが残念ですが、パンの形もとってもキレイ☆
まさにお店屋さんのパンですよ!
またまた学校グッズ&幸せのパン♪_d0293483_15192952.jpg


コーヒーと一緒にいただきました♡^^♡もう幸せなひと時でした*^ー^*
またまた学校グッズ&幸せのパン♪_d0293483_15195334.jpg

中には、クルミが入っていて、メープルの甘さとマッチして、すっごく美味しかったです♪
Aちゃん、いつも本当にありがとう♡

私もいつか、こんな素敵なパンが焼けるようになりたいな~と妄想を膨らませ、
日々修業したいな~と思います(思うだけで終わらないようにしなきゃ^^;)


さて、タイも雨季に入ったようで、昼間も曇っていて、雨はまだ大丈夫かな?と思ていると、
いきなりザ~と降ってきます。
今日も買い物に行こうとトゥクトゥクに乗って待っていたら、いきなり雨が降ってきました。
洗濯物を干してあったので、買い物は諦めて部屋に戻りましたよ~><

今降っていないみたいなので、今から急いで買い物に行ってこようと思います!
by Petit-chaleur | 2013-06-05 13:40 | 小物

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31