人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ生活一カ月。。。子供からのプレゼント♡

こんにちは^^

タイは今日もいいお天気です^^

タイ生活一カ月。。。子供からのプレゼント♡_d0293483_141529.jpg



このブログを見てくださる方に、タイのいろいろな所をご紹介出来ればな~と思いながら、
まだまだ生活に慣れるのが精一杯^^;

これから、少しずつ足を運んだ場所をご紹介したいなと思っています^_-☆
もちろんハンドメイドの方も頑張りますね!!


そして、タイに来て昨日で一カ月が経ちました。。。
慌ただしい一カ月でしたが、とてもとても長がった感じもします。。。
何人かの友達から、「今日で一カ月だね~」とメールをもらって、泣いていた日々を思い出したり、
その中でも、たくさんの新しい出会いがあったり。。。

振り返ると、経験したことのない貴重な時間をこの一カ月間過ごしてきたなんだな~と思います!

日本から励ましてくれた友達、そして偶然にも新しく出会った素敵な仲間。。。
み~んなありがとう(*^^*)♡


そして...一カ月頑張ったご褒美が!!

タイ生活一カ月。。。子供からのプレゼント♡_d0293483_1461454.jpg


一番近くで支えてくれた子供達。
そして一緒に頑張ってくれた子供達。。。
手紙に、思わず嬉し泣きでした(><);

ママ頑張るね!!最高のプレゼントをありがとう♡
by Petit-chaleur | 2013-05-01 14:09 | 日々のこと

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31