<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪

こんにちは♪

またまたご無沙汰してしまいました^_^;
最近のタイは、朝は20℃以下、日中も30℃いくことがなく、寒いです( ;´Д`)
窓を閉めて、長袖生活をしていますよ!タイにもこんな寒い時期があるんだとビックリです( ̄O ̄;)
日本も激寒みたいですね。。
クリスマスや年末とイベントが目白押しなので、
皆さんも体調に気を付けて下さいね!

本当はもう少し早く更新したかったのですが、
PCの調子が本当に悪くてついに動かなくなりました( ; ; )

初めてiPhoneから投稿しています!
でもやりにくい(−_−;)
やはりPCがないと不便ですね。。。
これから、いつも以上に更新が出来なくなると思いますが、
思い出していただいた時に覗いて下さると嬉しいです(^ν^)

お礼も遅くなって大変申し訳ありません>_<
M’s cafeさんの冬ものがたりでは、
たくさんの方に足を運んでいただき本当に
ありがとうございました!
また、作品をお買い上げ下さった方、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと3点程引き続きお店に置かせていただいています。
M's cafeさんは年内26日まで営業していますので
良かったら覗いてみてくださいね♪

d0293483_16200545.jpg






[PR]
by Petit-chaleur | 2013-12-20 14:43 | 日々のこと | Comments(2)
こんばんは~^^
本日二回目の更新です!

ふ~パソコンの調子が悪すぎて、前の記事も三回消えて、
何時間も掛かった><;
また消えてしまう前に子供服だけでも...と先に更新したわけです^^;


イベント服、最後の作品のご紹介です!
久々の大人服♪
『大人ニットスカート』
d0293483_06595086.jpg
SIZE:M

人気のノルディック柄のジャガードやキルトニットで作りました^^
この形、もともとのパターンを補正してまた補正して、
ようやくこのラインに辿りつきました♪

ヒップラインが目立ちにくい形になったかな~と思います^_-
一枚でもレギンスやスキニーとの重ね着もおススメです!



ポケット口もそれぞれ生地を変えてみました♪
d0293483_06582746.jpg


d0293483_07121788.jpg


裾はカバーステッチで仕上げました。
d0293483_07143921.jpg

今回、15点の作品を納品させていただきました。

もっともっと作りたかったな~><
生地やパターンをたくさん出してきて、生地合わせしたり。。。
とっても楽しい時間でした♪


オーナー様をはじめ、スタッフの皆様、明日の準備本当にありがとうございました。

明日、私はイベントには行けませんが、
私の作品たちに素敵な出会いがあるといいな~と思います☆








[PR]
by Petit-chaleur | 2013-12-04 21:45 | 大人服 | Comments(0)
こんばんは^^

M's cafeさんのイベント『冬ものがたり』がいよいよ明日となりました。

昨日無事に、作品が届いたという連絡をいただき安心しました。
なかなか更新ができなくて、前日の作品のご紹介となってしまいました><;スイマセン

まずこちらは。。。『ニットプルオーバー』
d0293483_18282687.jpg
SIZE:110/120

d0293483_18305738.jpg

d0293483_18312494.jpg
後ろには、レース柄のタグを付けました^^

d0293483_18324529.jpg
このぷっくりお袖がとっても可愛いプルオーバーです♪



続いて。。。『レッグウォーマー風レギンス』

d0293483_07164877.jpg
SIZE:120


伸縮性のある生地で、履き心地抜群です!!
d0293483_07185175.jpg

レッグウォーマー部分はピケボーダーを使いました。


d0293483_07195148.jpg

d0293483_07191664.jpg
今回一番お気に入りです*^^*



前回ご紹介したかぼちゃパンツ&ニットプルオーバーのコーディネート♪
こういう感じも好きです*^^*

d0293483_07172970.jpg

d0293483_07180111.jpg


+++++

d0293483_15364051.jpg
冬ものがたり。。。
みなさんで素敵な時間を過ごして下さいね☆

お気に入りの一枚と出会えますように。。。



[PR]
by Petit-chaleur | 2013-12-04 20:45 | 子供服 | Comments(0)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31