カテゴリ:素敵な作家さん( 1 )

こんにちは^^続けての更新です♪

ブログを通してお友達になったchoco*chocoのタカエグマちゃんが、
12月にカウプレを開催してくれました!
図々しくも、私も張り切って参加させていただきました!

お品物は、タカエグマちゃんお手製のうさぎちゃんです。
大人気のうさぎちゃんなので、競争率は高く、結果はやはり外れ!?と思いきや、
優しい優しいタカエグマちゃんが、残念賞を用意してくれて。。。
な、なんと!!残念賞に当選しちゃいました^0^ワーイ

そのお品が昨日届きました♪
封を開けてびっくり(>0<)
見て見て、中からこんな可愛いちびうさぎちゃんが!!!

確か、残念賞だったはずなのに、こんなに豪華なプレゼントを頂いちゃいました*^^*
d0293483_1515641.jpg


アップにした、このお目目が可愛すぎます(♡ー♡)
d0293483_15152734.jpg


息子も欲しがったけど、私の宝物です^m^
タイの新居に一緒に持って行きます♡
きっと、きっと私の心強い味方になってくれます!

タカエグマちゃん、この度は本当に本当にありがとう♡
ずっとずっと大切にするね^_-~♡
[PR]
by Petit-chaleur | 2013-01-31 15:37 | 素敵な作家さん | Comments(2)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31