お久しぶりです(;´∀`)

こんばんは~
お久しぶりすぎて書き方を忘れてしまい、初心に戻って書いています。

タイのバンコクに住んで、丸四年。
この春、無事に本帰国をしました。
初めの二年は長かった、、、そこからの二年はあっという間でした。

我が家は、兄弟揃ってサッカーの毎日でしたので、
家族でタイ旅行は、パタヤの一回しか行っていません(^^;
素敵なチェンマイやプーケットなどなどご紹介できれば良かったのですが、
何もなく心苦しいです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、カフェや雑貨屋さんはたくさん行きましたよ~(^^♪
素敵な写真もあるので、またこのブログで少しずつご紹介出来ればなぁ~と思います!

+++++

バンコクから帰ってきた87箱の荷物もようやく片付きました(^▽^;)
そして、かなりの布に埋もれていますが、なんとかミシン部屋も落ち着いたので、
また日本でハンドメイドを再開しようと思います!

これから、宜しくお願い致します!

『Petit*chaleur』という今まで作家名ですが、
なかなか覚えられない、、読めない、、という声も多かったので、
新たにスタートするのに良い機会なので、
改名することにしました!
新しい名前をずっと考えていてようやく決まりました(^O^)

大分時間が遅いので、次の更新でゆっくり書きますね。

おやすみなさい。

[PR]
by Petit-chaleur | 2017-05-27 02:15 | 日々のこと | Comments(0)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31