作った物いろいろ。。。


d0293483_15422055.jpg

こんばんは♪

四ヶ月ぶりの更新みたいです^^;
久しぶりすぎて、書くのにあたふたしてます・笑

更新がなかったのにもかかわらず、
ブログを覗いて下さった方、ありがとうございます^^


Facebookでは、近況をまめにアップしているので、重なる部分もありますが、
忙しかった~とにかくいろいろありました><
引っ越しとか、片付けとか、制作、そして別れ。。。

またゆっくりお話しできたらなぁと思います。



++++++



3月から作った物が何点かあって、まだご紹介していなかったので、
まとめてご紹介します^^



まずは、3月に日本に本帰国してしまった友達に、
マリメッコの生地でオリジナルバッグをプレゼントしました。


d0293483_15424323.jpg


d0293483_15431121.jpg


d0293483_15433727.jpg

ほとんど自分の好みの組み合わせですが。。。


d0293483_15441052.jpg

友達もとっても喜んでくれました*^^*


++++++


続いて、学校の体操着袋♪


d0293483_15492591.jpg

2年生の可愛い女の子からのオーダーです!
ドッドとボーダーが大好きで、私と好みがすごく似ています^^


d0293483_15495882.jpg

袋の口部分は、クシュクシュとなるタイプ♪
実はリバーシブルにもなりますよ!



++++++


続いて。。。

d0293483_15443346.jpg

三年生の次男とお友達の辞書バッグ(^^♪
学校から用意するように言われていて、国語辞典を入れる専用バッグです。

パターンは辞書に合わせて作りました!


d0293483_15451389.jpg


マチ分部には、しっかりとした接着心を貼ってあるので、
重い辞書を入れても大丈夫です^_-


d0293483_15480088.jpg

次男くん、大事に使ってくれてますV^-^V



作った物、まだありますが眠気に勝てず。。。
続きはまた次回にします^^;


[PR]
by Petit-chaleur | 2015-07-30 23:03 | 小物 | Comments(0)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31