Top
随分前ですが、まだご紹介できていないもの。。。

d0293483_18062375.jpg

本日、二回目の更新です!

ずっと下書きに入っててご紹介できずにいました^^;
今日こそは、ちゃんと記事にしたいと思います!


ブログやFacebookで仲良くしてもらっている、大好きな作家さんのnikoちゃんの
オリジナルパターン『ヘアリボン』を作りました。
(12月のチャリティーイベントに出させてもらった作品です)

ご縁があったお客様から、可愛い着画を頂きました♡

d0293483_17553959.jpg

d0293483_17552621.jpg

d0293483_17561706.jpg

とっても似合っていて可愛すぎる~(*´▽`*)
大切に大切していてくれているとママさんから聞いて、
嬉しすぎて、涙出ちゃいました(≧▽≦)



続いて。。。


こちらもイベントに出展した作品『リボンパフTシャツ』の可愛い着画を
お客様から頂きました♡

d0293483_17544936.jpg

d0293483_17540248.jpg

と~っても可愛くて、イメージ通り!もうピッタリです♡
このポーズも可愛すぎてニンマリです(*^^*)



実はもう一枚!
ママさん用に作らせてもらったオリジナルバッグの着画も♡

バッグもまだご紹介できていなかったので、ご一緒に!

d0293483_18355069.jpg

表の生地は、SBさんのストレッチチノ.エストレア【ラズベリー】

小花柄がとっても可愛いらしい。



マチの部分は、スモーキーピンクのリネンを使いました。

d0293483_18361590.jpg

タイはリネン生地が豊富で、しかもお安い^^
この色、とっても素敵です♡


内側は、パープルのドット生地。

d0293483_18363368.jpg

この色大好きで、多分3m買い(^.^;
「サーム メー」ねっ!←タイ語で3mです(笑)

女の子のバルーンパンツの内側に使ったら可愛いかな~*^m^*


d0293483_18364516.jpg



それでは、可愛い着画です♡


d0293483_17530418.jpg

もうとろけちゃいそう(*´ω`*)

本当に本当にありがとう!


娘ちゃんたちご家族は、明日日本に本帰国しちゃいます><;
娘ちゃんのお兄ちゃんには、兄弟もとってもお世話になって、寂しすぎます( ;∀;)

どうか、日本に帰ってもお元気で。。。


また絶対会おうね。。。


+++


まだまだご紹介できていないものがあるので、近々アップできたらな~と
思います!


[PR]
Top▲ | by Petit-chaleur | 2015-03-19 17:17 | 小物 | Comments(0)
<< 春だけど。。。大人ニットスカート | ページトップ | あっという間に。。。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin