あっという間に。。。

d0293483_15351099.jpg
こんにちは♪

気付けばもう3月も半ば(^▽^;)

子供達の学校は、今月13日で修了式を迎え、既に長い長い春休みに突入しています^^;

そして。。。タイ、バンコクに来てから2年が経とうとしています。

泣いて日本を発ってから、私は少しは成長しているのかな?
子供達は、間違いなくタイでの生活をしっかりと自分の物にして、
たくさんの友達と、笑顔で毎日元気に過ごしています^0^

母にとって、それが一番嬉しいこと(*^_^*)



やりたいこと思いっきりやって、
悔し涙流したり、喜んだり、笑ったり。。。



d0293483_15361657.jpg

毎日クタクタになってもサッカーだけは絶対に続けたいから!と、
睡魔に襲われても、体調悪くても、約束を守って頑張っている姿には、
たくさんのパワーをもらいました。

だから、ママも頑張れたよ。ありがとう☆

++++++


いつかは必ず別れがくる仲間達。

タイで出会えたことは奇跡なのかもしれないね。。。


d0293483_15364748.jpg

見ていて羨ましいほど、お互いかけがえのない存在になっている仲間。

そして一緒に応援しているパパさんママさん達も、
みんなみんな素敵な仲間です。


これからまた一年、素敵な思い出をたくさん作って欲しな~*^^*



そして、今年は家族でもいろんな所に行って、
いろんな体験をさせてあげたいな。


d0293483_15352372.jpg

私は...チェンマイに行って、雑貨屋さん巡りしたいな\(^o^)/
かなりおすすめらしいです(^_-)-☆


24日、一年ぶりに日本に一時帰国します!
とにかく、美味しいお刺身とお寿司食べてゆっくり休みたい^^
買い出しも燃えちゃいそうだわ(笑)


[PR]
by Petit-chaleur | 2015-03-19 15:02 | 日々のこと | Comments(0)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31