本日2回目の更新です♪オリジナルバッグ第9弾!!

d0293483_11301665.jpg
こんにちは!
本日二回目の更新です。久々に頑張ってます(笑)


続けてご紹介するバッグは、仲良しのお友達からのオーダーです!

一緒に生地を買いに行きました♪
お友達のお好みに仕上がりましたよ^^V


サイドは、ライトブルーのダンガリーです。
柔らかくて、とてもダンガリーとは思えないなめらかな生地です。

d0293483_11303174.jpg


内布は、お友達が好きそうなブルーのドットに。


d0293483_11305051.jpg
めちゃくちゃ喜んでもらえて、なんだか嬉しさいっぱいで感無量。。。
作り手の幸せな瞬間ですね*^^*



続いて。。。

ブルー系希望で、生地はお任せで作りました。

温めてあったお気に入りの生地で作りました♪

d0293483_11292892.jpg



サイドは、インディゴブルーのデニムで。


d0293483_11295625.jpg

デニム大好き♡

一番お気に入りのバッグが出来ました!



実は、こちらのバッグは、3wayなんです!
リバーシブルになるので、裏側をメインにしてもいいし、
かぶせ部分の布を上の方で駒結びにすれば、
ショルダーにもなるんです♪

d0293483_11311778.jpg



d0293483_11310472.jpg
いろいろ楽しんで使ってみて下さいね^_-


お気に入りの一つになりますように。。。



++++++



今日は外に出る気分でもなく、でもお昼がなかったので、
超久しぶりにパンを焼きました♪

まさに自分のお昼の為に焼いたパン^^;
大好きなパンプキンレーズンにしました。



d0293483_15241114.jpg


夏休みにバンコクの伊勢丹で北海道フェアがあって、
そこでパンプキンパウダーを買えたんです!

本物のかぼちゃの色と香り。。
美味しいパンが焼けましたよ~^^

チビ達のおやつにもしよっと♪♪


[PR]
Commented by あすりゅう at 2014-09-25 19:01 x
Yu*naちゃん、久しぶりに作品がUPされてて、ファンの私はとても嬉しいよ~(^^)

3wayのbagいいね~♪
柄合わせも3作品全部素敵☆
私も欲しいよ~♪

パンも美味しそう!

毎日のお弁当作りに、サッカーの応援、ミシンで縫い縫い。タイで本当によく頑張ってるね~!!!
Commented by Petit*chaleur at 2014-09-26 10:20 x
あすりゅうちゃん♪

コメントありがとう♡
いつもいつも温かいお言葉、とっても嬉しいよ〜(⑅˃◡˂⑅)
コメントとっても励みになります!

バッグ、いろんな生地で作るとまた違った感じで楽しいよ〜♪
最近はバッグが多いけど、作りたい洋服もふつふつと煮えています(笑)

タイ生活、お弁当で始まり週末はサッカーの応援!忙しい日々だけど、充実してるかな(^_−)
またいつでもブログに遊びに来てね(^_−)−☆更新頑張ります!
by Petit-chaleur | 2014-09-22 13:31 | 小物 | Comments(2)

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31