夏休みに作った物♪

d0293483_06004134.jpg
おはようございます!

夏休みが終わるまでに、作った物をちょこっと^^;
実は、これだけしか出来なかった訳には...


言い訳になっちゃうけど、夏休み前から色々と考えることもあって、
そのまま引きずり夏休み突入><

なんせ不器用なこの性格、なかなか切り替えたり、前向きになれず、
考え込む日々。。。

でも、一緒に前向きに考えてくれたり、共感してくれる
仲間や友達の存在は本当にありがたかったな*^^*


そして、昨日友達が『本当に親子で頑張った夏休みだったね!』
と言ってくれて、涙が出てしまいました><


サッカーの練習はお弁当付きなのに、タイ飯弁当を食べれない息子達。
結局、毎日4時起きで16日間お弁当を作っていました^^;


この夏で、仲間とグ~ンと絆が深まったことは、
夏に得た最大のものだった気がします^^

ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!


++++++++



学校用の体操着袋を頼まれて作りました♪

中学生の女の子と男の子の姉弟のもの。
中学生のお姉ちゃんは、今回で2回目のオーダーです。

いつもありがとう。。*^^*


小花柄、ドットが大好きということで、
生地はお任せで作らせてもらいました!

d0293483_06013083.jpg

口部分はクシュクシュっとなるように。

d0293483_06023990.jpg

裏付きにして、ご要望で内側にポケットを付けました♪


d0293483_06064852.jpg


続いて。。。男の子用です。


d0293483_06034866.jpg
こちらは、私好みのお気に入りの生地で作りました♪


タイだからいつも暑いし、やっぱり大好きなマリーン系で^_-

はい!もちろん春に日本で仕入れてきた物ですよ。

d0293483_06061104.jpg

色違いや他の⚓柄もあるので、それはチビ達用にも使いたいな。
(いつになることやら^^;)


d0293483_06043949.jpg

ラッピングをして無事にお渡ししました。

お気に入りの一つになりますように。。。

[PR]
by Petit-chaleur | 2014-08-30 09:10 | 小物 | Comments(0)

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30