オリジナルバッグ第7弾!&ピザ作り

d0293483_17441574.jpg
こんにちは♪

日本は夏休み真っ只中ですね~^^
バンコクの日本人学校は、8月5日が終業式です!
あと少し。。。ようやくお弁当から解放される~(^ム^)

そして、今週の土曜日には子供達が通うサッカースクールの大きな大会があります!
絶対に優勝して金メダルが欲しい!!と気合十分(^O^)/
子供達にもいろんな思いがあって、悔し涙する子供に成長を感じる日々です。

子供の努力を一番近くで見て知っているのはやっぱり母です(*^-^*)
努力を知っている分、頑張れた時の喜びも誰よりも大きかったり。。。

もっともっとふところを深く包み込むような偉大な母になりたいなぁ~と
最近子供達を見ていると思います(*^^)v

なんだか偉そうなこと書いちゃいました^^;
応援頑張ってきますね!!


+++++++


久々のハンドメイドのご紹介です。
このところ、いろんなことがあってミシンに向かえなくて進んでいませんでした><
ようやく落ち着きそうなので、また再開しなきゃ(苦笑;)

作りたいものが山ほどあるので頑張らなきゃな~^^


そして、またまたオリジナルバッグ♪
今回は、表メインの花柄の生地と内側の生地をオーダー様からお預かりしました。

d0293483_13583402.jpg

落ち着いた、リバティ風の花柄が素敵です。

d0293483_13585901.jpg

マチ部分は、人気の綿麻のベージュ。
なんでも合いますね(^_-)-☆

d0293483_13591752.jpg
内側は蝶の生地です。
こちらも素敵な生地でした!

d0293483_13593570.jpg
お気に入りの一つになりますように。。。



++++++++


ちょっと前になりますが、チビ達とピザを作りました^^

d0293483_13571865.jpg

成形からトッピングまで、二人でやってくれました^0^

d0293483_13551235.jpg

真剣!でも性格が出るので見ていて面白い(^ム^)

d0293483_13562771.jpg

今回はふっくらもちもちタイプ!
トッピングのソーセージのサルシッチャも手作り♪
トマトとカレーのピザが完成!!

d0293483_13554307.jpg

ベーコン&コーン&玉子のスープも作ってみました。

d0293483_13565190.jpg
チビ達が喜んでくれたし、美味しかったし大満足でした(´▽`)

[PR]
by Petit-chaleur | 2014-07-31 15:39 | 小物 | Comments(0)

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31