人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン


オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18353210.jpg
こんばんは~♪

日本に強烈な台風が上陸していますね。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
どうかどうか、気を付けて下さいね><

被害に遭わないように願っています。。。


++++++


最近ずっと突っ走って制作をしていたので、
今週はミシンを休憩してのんびり過ごしました^^

少しミシンを離れると、また制作意欲も増すので、心機一転頑張ります!

休憩前に作ったバッグ♪

生地はオーダー様からお預かりしました^^
グリーンのドットが爽やかなリネンの生地です。

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18361199.jpg
マチ部分はベージュのリネン♪
この生地を選ばれる方がホント多いなぁ~^_-
リネンベージュはやはり人気ですね!!
オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18391860.jpg

内側は、可愛い紫の小花*^^*

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18390079.jpg
オーダー様の個性が光る組み合わせ☆
こういう組み合わせ、自分にはないセンスでとても勉強になります!!


続いて。。。

初めて、無地一色で制作しました^^
生地は、こちらもオーダー様がご用意して下さいました♪

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18393951.jpg

光沢感のあるブラウンのリネンで、とっても素敵です*^^*

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18400181.jpg

内側はピンクの花柄。
この組み合わせもすごく好きだな~♡

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18401809.jpg
北欧っぽい??
北欧大好きな私としては、色違いが欲しい^m^
今度生地屋さんを覗いてみよ~っと!



++++++



先日、初めてイングリッシュマフィンを焼いてみました^^
もちろん!!パン教室で習ったもの♪

オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18411392.jpg


先月末に、友達とマフィンの型を市場に買いに行ってきたので、
早速復習してみました^_-


オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18413082.jpg

パ〇コのしか食べたことがなかったので、自分で焼けて感動でした(^^)v


ベーコンエッグサンドにして、子供達とランチ♪


オリジナルバッグ第6弾&イングリッシュマフィン_d0293483_18414416.jpg
チビ達も喜んでくれるし、
パン作り、まだまだはまりそうです(´▽`)

by Petit-chaleur | 2014-07-10 17:31 | 小物

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31