かぼちゃパンツ♪

d0293483_01540856.jpg

こんにちは♪

今日は、久々に友達とバンコクのチットロムにある伊勢丹とユニクロに行ってきました^^
伊勢丹、ユニクロ。。。一番安心する~(笑)

ランチは、大好きなドンクでパンを買って、食べてきました♪
買ってその場で食べれるのが嬉しい*^^*
去年、バンコクに初上陸してから、もう何度も通っているドンク。
やっぱり日本のパンは美味しい♡

いっぱい喋って、ゆっくりした時間を過ごしてきました♪


+++++

これまた久々に『かぼちゃパンツ』を作りました。

以前のブログを見て、
お友達がオーダーしてくれました^^

d0293483_01540856.jpg
生地は、SBさんのリボン柄のラムネ色。
スムースニットなので、柔らかくて肌触りも抜群です!
布山から、オーダー様に選んでもらいました^^

d0293483_01550897.jpg
SIZE:100

女の子服は、ホント久々でテンション上がっちゃいます(´▽`)

d0293483_01544590.jpg
このパターン、裾のぷっくり感が絶妙で可愛くて大好きです(*^_^*)



以前、同じ生地で作ったバックリボンチュニック♪
久々に、またこういうの作りたくなったな~^^

d0293483_17233170.jpg
d0293483_17235213.jpg

とりあえずバックが落ち着いたらかな。。。

さて、今夜から次の作品の裁断!裁断!
お待たせしているあれ!!作らなきゃ~(^^)v


[PR]
Commented by Petit-chaleur at 2014-07-08 18:16
skunaさんへ

数多くのブログの中から、こちらのブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
また、とてもありがたいコメントまで頂けて嬉しく思います。

大変申し訳ありませんが、個人的な連絡のやり取りは控えさせていただいております。

私自身、何のお力にもなれませんが、またブログを見て少しでも元気になっていただけたら幸いです。

また、ご連絡先を記載していただきましたが、ブログは誰でも閲覧できます。大切な個人情報をずっと公開しておくわけにはいかないので、こちらで削除させていただくことを御承知下さいませ。

日本は不安定なお天気が続いていますね。
タイも雨季ですが、今年はまだ雨が少ないです。
どうか、skunaさんもお身体に気を付けて下さいね。
by Petit-chaleur | 2014-07-03 17:45 | 子供服 | Comments(1)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31