人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルバッグ第5弾♪


オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12435498.jpg
こんにちは♪

7月に入りましたね!

まだ咳が抜けずしっくりこない毎日です><
早くすっきりして体調を万全にして、ミシン頑張らなきゃな~^^V


さてさて。。。
続いていますオリジナルバッグ!

こちらは生地をお預かりして作りました♪
お友達同士お揃いの生地。仲良しなんですね(*^-^*)

メインの生地は、綿麻の花柄。
それに合わせて、マチ部分はパープルのドット!ピッタリな組み合わせです(^_-)-☆

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12463524.jpg

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12454613.jpg
私もパープル、ドット、好き♡
縫いながらテンション上がりました!!



続いて。。。

こちらは、先日アップした物です。

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12334952.jpg

パン教室の日に、↑をオーダー様にお渡ししたのですが、
その日にたまたま振替で来ていた方が、こちらを気に入って下さり、
メインの生地は同じで。。とオーダーしてくれました^^

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12465655.jpg

実は、次の週に日本に本帰国されてしまうということで、
タイの思い出の一つになればな~♡とお引き受けしました。
Kさん元気かな?
素敵なご縁をありがとうございました*^^*

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12471540.jpg
側面をベージュにしても爽やかで素敵(^^♪ ←もう自分で言っちゃう

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12473751.jpg

オリジナルバッグ第5弾♪_d0293483_12480205.jpg

この内袋のストライプの生地、タイの生地屋さんで購入したのですが、
生地の厚さも程良く肌触りもいいし、めっちゃ気に入った(^O^)

お任せバッグもあるので、近々色違いも買ってこようかな~

生地買いは、どこの国にいても一緒でワクワクして楽しい(*'▽')
素敵な生地に出会えるといいな~


今回も素敵なご縁をありがとうございました。

お気に入りの一つになりますように。。。


by Petit-chaleur | 2014-07-02 13:15 | 小物

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31