人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!


オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12334952.jpg
こんにちは♪

アップする画像が多いので、連日のブログ更新頑張っています^皿^

オリジナルの『June bread bag』
生地をお預かりしたものや、ご要望を聞いてお任せで作らせて頂いたもの。。。

写真いっぱいです^0^

第3弾は2点!
北欧風のブルー系で。。。というご要望です。

生地は日本で買ってきました♪
オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12342420.jpg

マチの部分のブルー、爽やかでかなり好き♡
内側は白のドットにしました。

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12340726.jpg


続いてこちらは。。。

ベージュ系というご要望で、お任せで作らせていただきました。
こちらも、生地は日本で。。。

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12351542.jpg

個人的には、オーダー様のイメージにピッタリで大満足しています(*^^)v

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12354875.jpg


オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12353403.jpg


続いて第4弾!!

一番初めに作ったマリメッコ風のバックを気に入って下さり、同じ感じで。。と
オーダーして下さいました。

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12551833.jpg

生地が足りなくて、少し配置を変えてみました^^

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12574224.jpg

ほぼ同じに見えるかな~
前のはこれ↓

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_02425817.jpg
結ぶ部分と持ち手が違います^^
この生地は使い切りました!すっきりです(^O^)

オリジナルバッグ、第3弾&第4弾!_d0293483_12572314.jpg

皆さんに気に入ってもらえて良かったです(*^-^*)

お気に入りの一つになりますように。。。

まだまだバックは続きますよ~
第5弾もお楽しみに♪


Petit*chaleurのFacebookも始めてみました♪
お時間がありましたら覗いてみて下さいね^_-


by Petit-chaleur | 2014-06-28 11:57 | 小物

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31