人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道 自分服♪

こんにちは~♪

今日は久々にお天気が良くて、ようやく洗濯物が乾きます^^;
最近雨が多くて、気持ちもどんよりして、かなり引きこもりぎみです。。。

窓を開けて、涼しくなったタイで秋!?を感じながらミシンをしています。
ようやく、ゆっくりミシンに向かう時間が出来てシアワセです♡


お友達からのオーダーも進めていますが、その間にちょっぴり寄り道をして、自分服を作りました♪
・・・といっても、とってもシンプルで簡単な重ね着用のスカートです^^

以前、同じ形のスカートをイベントに出した時に、思いがけず大好評で、
自分用を作ろうと思っていながらなかなか作れず、ようやくって感じです^^;

今回初めて『ソレイアード』で作ってみました^_-
今まで一度も買ったことがなくて、今年の夏に日本で買って来ました!
ちょっと寄り道 自分服♪_d0293483_17531098.jpg

ラ・プティット・ムーシュのブルー 落ち着いた柄がすごく好きです*^^*
ちょっと寄り道 自分服♪_d0293483_1754535.jpg


ウエストゴムで、ギャザーを寄せた感じに仕上げています!
ちょっと寄り道 自分服♪_d0293483_1814334.jpg

自分好みのタグを付けてみました^-^
ちょっと寄り道 自分服♪_d0293483_18142611.jpg


実は、こんなコーディネートがしたくて。。。
ちょっと寄り道 自分服♪_d0293483_18145241.jpg

ヒップはやっぱり隠したい^^;これから活躍してくれそうです^_-☆

最近ちょっと頑張って、女の子服も仕上がっています♪
オーダー様にまだお渡ししていないので、また次回ご紹介しますね*^^*
by Petit-chaleur | 2013-09-24 16:29 | 大人服

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31