夏の思い出! part1

d0293483_18122019.jpg


こんにちは^^

気付けば9月。。。一ヶ月以上もブログを放置していました(><)
日本から帰ってきて、何やら忙しく過ごしております(^^;)


夏休みは、日本を満喫して過ごしていました♪
やっぱり、帰って良かったな~(*^。^*)
もっともっと長く居たかったけど、名残惜しいくらいの方がちょうどいいいのかも。。。

帰ってすぐ、お友達に会いに行きました。
会う約束をしていたお友達は、ママさん達と相談をして内緒で会いに行くことになっていました^m^
サプライズ!盛り上がりましたよ^0^
子供達の目を丸くして驚く姿に、ニヤニヤしちゃいました(^皿^)ニヒ

今までと変わらず遊んでいる姿にウルウル(TT)
d0293483_14101093.jpg


nao、shouの誕生日が8月だったので、サプライズで誕生日パーティをしてくれました♪♪
ありがとう~
二人とも、仲間達に囲まれて嬉しそうだったな♡
d0293483_14172658.jpg


委託でお世話になっていた、M's cafeさんのイベントにも遊びに行ってきました♪
子供達はステンドグラス作りに挑戦しました^0^V
d0293483_14425561.jpg

Eちゃん、Rくん、Yちゃんお付き合いありがとう~♡

実家では、高校生と中学生の従兄弟とずっと一緒で、いっぱい遊んでくれて、
とっても楽しくて生き生きしていたお二人さんでした^^
d0293483_1448552.jpg


日本にいた頃は、週2くらいでパンを買いに行っていた焼津のピーターパン。
今回も5回程行ってきました^^
久々に食べたピーターパンのパン!変わらない味で美味しかったな♡
d0293483_1452581.jpg


ほぼ毎晩のように、友達と会っていたのかな?^^;
いやいや、会っていたでしょ~と言われそうです(笑)
d0293483_14591796.jpg

日本最後の夜、親友5人で最後の晩餐♪
みんな忙しい中、仕事帰りで駆けつけてくれたり。。。本当にありがとう*^^*
泣けるほど笑って、すっごく楽しい時間でした♡

夜中まで友達の家で語りあったり、何十年ぶりかの午前様の帰宅(旦那さんには内緒ね^m^)
新鮮だったな~
写真はほんの一部で、他にも時間を作ってくれた、たくさんのお友達。。『最高の夏をありがとう!!』


あっという間に過ぎてしまった日本の夏。。。
d0293483_15212590.jpg

成田空港を離陸する時は、naoと二人で涙を浮かべて「また頑張ろうね!」と話しました。
でも、みんなから元気をいっぱいもらえたので、前向きです^_-
nao、shouも既に気持ちを切り替えて、頑張っています!!
私も、次回の一時帰国の時までにはもう少し成長した姿を見せれるように頑張ろ~^^;

タイに帰ってからの夏の思い出は、次回の日記に書きたいと思います。
[PR]
Commented by あすりゅう at 2013-09-08 21:30 x
Yu*naちゃん、帰国中、忙しい中会う時間作ってくれてありがとうね(^з^)-☆
こんなに早く会えると思わなかったから、、会えて本当に嬉かったよ!

yu*naちゃんは相変わらずキレイだね!タイに行って更に美しくなったんじゃない??
nao君もsho君も少し男らしくなっていて♪

また今度会える日を楽しみにしてます(^^)
お互い子供達がどんな成長をしているかねぇ

タイの情報、アップするの楽しみにしてるよ(*^^*)
Commented by Petit-chaleur at 2013-09-09 11:03
あすりゅうちゃんへ♪

コメントありがとう☆
何回会えたかな?こちらこそ、時間を作ってくれてありがとう^0^
遅い時間までお邪魔してごめんね><
でも、ゆっくり話せて嬉しかったよ(*^。^*)

私がキレイ!?やめて、やめて恥ずかしくなるよ(笑)
あすりゅうちゃん、お世辞がお上手ですわよ~(^u^)
何かプレゼントしなきゃね~!!
nao、shouにも伝えておくね^m^

次回は、娘ちゃんも息子くんもぐ~んと成長しているんだろうな^_-
お互い楽しみだね♪
今月は、運動会があったり忙しそうだね!
応援頑張ってね~^0^

また聞きたいことがあるのでメールします♡
Commented by しまじろう at 2013-09-09 12:56 x
私が帰省してたから,Yunaちゃんと会えるタイミングあるかなぁ・・・
と心配してたんだけど,忙しい中時間を作ってくれたおかげで
会うことが出来たね!!
ありがとうね~

タイで頑張ってるYunaちゃんは
キラキラして見えたよ~☆

充実した夏休みになって良かったね。
2学期もお互いがんばろー!
Commented by Petit-chaleur at 2013-09-09 14:12
しまじろうちゃんへ♪

コメントありがとうね~☆

こちらこそ、お盆と重なってバタバタしている中ごめんね><
帰省して帰ってすぐに連絡もらって嬉しかったよ*^^*
本当に本当にありがとうね^^

キラキラして見えた!?
そんな嬉しいこと言ってくれて。。。
私全然成長してなくて、日本に帰りたいばっかりだから、旦那さんも呆れてます^^;
でも、みんなに会えて元気いっぱいもらったから、
一からスタートするつもりで頑張るね!!

これから運動会だね^^
息子くんの鼓隊楽しみだね♪
またFBでね^^♡
by Petit-chaleur | 2013-09-05 13:38 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30