大人マフラー♪

こんばんは~♪

またまたご無沙汰の更新になってしまいました^^;
みなさんお元気ですか?
インフルエンザも流行っていますので、どうかお気を付け下さいね!

いよいよ来週は、引っ越し第一弾の船便の荷物が運び出されます。
今週は、買い出しや荷作りで毎日忙しくしています><

寂しさがいっぱいの中、焦りや戸惑いから毎日イライラーー;
旦那さんと喧嘩をする日々が続いています。。。
ここだけの話ですが、旦那さんは「たいしたことないよ!」と
まだ一個もダンボールに荷物を詰めてくれません<`~´>
飲みに行ったり、ゴルフの計画を立てたり。。。私がイライラするのも分かりますよね!?

昨日の朝、「好きでタイに行くわけじゃない!もう行かない<(`^´)>」と吠えてしまいました!!
悪かったと思ったのか、仕事中に慰めのメールと電話が掛かってきました(-"-)
なぜ慰め??
ただイライラしている可哀相な私だと思ったのか「心にゆとりを持って穏やかにね^_-」
みたいなお話になって、「はぁ??」と笑ってしまった私です。
彼は手強い私の扱いが慣れてきたかのよう(笑)
なんだか丸め込まれた感じで喧嘩も終了。。。

今日は朝から予防接種、ビザ用の証明写真を撮りに行って、
午後は買い出しで終わってしまいました^^;
明日は、また荷作り頑張ります!!

長々、どうでもいいお話を聞いて下さりありがとうございました^ー^


+++++++++


さてさて。。。アップが遅くなってしまいましたが、『大人用マフラー』を作りました。

先月、タイに下見に行く前日に作ったオーダー品です♪
d0293483_2119086.jpg


オーダー様、とっても気に入って下さり良かったです^^*

今度はいつハンドメイドをアップ出来るのかな?

旦那さんが出発するまであと2週間と5日。
もうそんな...少しずつ迫ってくる現実を感じるようになりました。。。
[PR]
Commented by yocco+ at 2013-02-18 11:04 x
yu*naさーん!
新しいブログ、遊びにきちゃいました♪

気持ち、わかるわかると思い、読ませてもらいましたよー!!
日本国内の転勤だって不安なのに、海外となると、想像できないくらい荷物も大変だし、現地での生活も戸惑うでしょうね。。

またいつでもブログでグチってくださいねー!!

マフラーかわいい~^-^*
そういえばネックウォーマばかり作ってマフラーって作ったことなかったな^^
来年は自分に作ってみよぅと思いまーす♪

Commented by petit-chaleur at 2013-02-19 10:05
yocco+さんへ♪

コメントありがとうございます(*'▽'*)
新しいブログに遊びに来て下さって嬉しいです♡

気持ち分かって下さいますぅ(≧◇≦)
コメントを読ませてもらって、その通り!!ってニヤついちゃいました(笑) 
間違いなく、私が一番不安なんです(>_<)
出発まであと一ヶ月半を切りました。。。
また愚痴らせて下さいね(^_-)

yocco+さんは、何でもセンス良く作っちゃうので、マフラーもきっと素敵なんだろうな♡(*^_^*)♡
タイに行っても、ずーっと応援してます!
Commented by nicoli-no-tane at 2013-02-20 09:15
yu*naちゃんおはよう(^_^)
いよいよなんだね〜T^T
準備も大変だし、心の整理も本当大変だよね。。。
比べたら失礼かもしれないけどうちの旦那もyu*naちゃん旦那さまと似たタイプかも(^_^)
でも私はyu*naちゃんみたいに優しくないんだけどね(笑)
旦那さまからのメール優しいなって思ったよ(*^^*)yu*naちゃんの緊張をほぐしたかったのかもね♡
2人のバランスが絶妙で素敵なご夫婦だなー(≧∇≦)って思ったよ(*^^*)

マフラー可愛い(≧∇≦)
オーダー主さま喜んで頂けて良かったね(*^^*)
相変わらずの素敵作品に癒されました〜♡
Commented by petit-chaleur at 2013-02-23 16:21
nikoちゃんへ♪

コメントありがとう(*^_^*)お返事遅くなってごめんね(>_<)
新しいブログへようこそ♡
温かいコメントにホッとしてスーッて気持ちがほぐれた感じです(^^)
イライラしてたら、何事も進まないから穏やかにならなきゃダメだよね(^-^;分かってはいるんだけど…
バランスが絶妙って言ってくれるnikoちゃんはなんて優しいんでしょ~
nikoちゃんちは憧れの夫婦です♡

一台だけミシン残してあるんだけど、なかなかミシンの前に座る時間がなくてもどかしい(>_<)
この一台も来月末にはタイに運ぶんだけど、その前に少しでも触りたいなって思ってます(^_-)-☆
もちろん、すごい布山もご一緒に引っ越しです(笑)
早く、ゆっくり作品を作りたいです!!
nikoちゃんいつもありがとう♡
Commented at 2013-03-30 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Petit-chaleur at 2013-04-07 23:38
鍵コメhさんへ♪

リコメ遅くなってごめんなさい><無事にタイに着きました!
コメントとっても嬉しいです♡
私も最後にお話ししたかったです。。。最後の一カ月はバタバタとしていて、心残りがいっぱいです><

娘ちゃんとは、仲良くしてもらってこちらこそありがとうございました^^
naoにとって、何でも出来る娘ちゃんはと~っても憧れだったみたいです^m^
また帰国した時には、宜しくお願いします!!
プレゼント大丈夫だったかな??気に入ってもらえて良かったです^_-

それから、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
マイペースなブログですが、また是非是非遊びに来てくださいね~♡
by Petit-chaleur | 2013-02-09 21:22 | 小物 | Comments(6)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31