人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイに行ってきました!!

こんにちは~♪

先日、タイに下見に行ってきたのですが、まだまだ疲れがとれない私です(´Д`ν)
一日寝てたい~とやる気がない文章ですいません(汗;)

明日、引っ越し第一弾のダンボールも届くので、ゆっくりできるのは今日まで\◎0◎/と
焦ってパソコンに向かっています!

タイのご報告。。。と言いたいところですが、正直バタバタの3日間(´Д`〃)
写真もあまり撮れなくて、残念なご報告ですが。。。
良かったら、見て下さいね^_-


+++++


まずこちらは、ホテルに停まっていたタイで有名な乗り物のトゥクトゥク。
これから、私の足として大活躍する予感^皿^;
旦那さんには運転手さんが付いているし、子供達はバスでの登校!
私は。。。やはりトゥクトゥクにお世話になるしかなさそう^^;

タイに行ってきました!!_d0293483_12393499.jpg


続いてこちらは、naoとshouが通うバンコクの日本人学校です。
ふかふかの芝生が一面の中庭。
一、二年生が、休み時間に寝転んだり、鬼ごっこをしているみたいです。
後ろの校舎は低学年のクラスになります。
タイに行ってきました!!_d0293483_12475535.jpg


グラウンドは第一、第二とあります。
今は、全校2700名ほど。(全員日本人です)
shouと同じ、今年入学するお子さんは、おそらく500名近くいるそうです((◎0◎))
タイに行ってきました!!_d0293483_12473893.jpg

タイに行ってきました!!_d0293483_12483785.jpg


楽しそうな兄弟♪
2時間半程の学校説明を、なんとか大人しく!?していてくれました。
タイに行ってきました!!_d0293483_12485078.jpg


そして。。。
住む所も無事に決まりました。
築3年で、日本人が100%住むコンドミニアムが運良く空いていました。
タイに行ってきました!!_d0293483_136467.jpg

まだまだ実感は湧かないけど、これからここで生活するんだな~としみじみ。
部屋の様子は、タイに引っ越してからご紹介しますね^_-


最後に。。。

日本を離陸した時、そして日本へ着陸した時には涙が溢れてしまった私です><
これから何度かお世話になる『成田空港』。
泣いたり笑ったり。。。大好きな場所の一つになりそうです。

タイに行ってきました!!_d0293483_21561459.jpg


まだまだ忙しい日は続きますが、私達家族を温かく見守っていただけたら幸せです^^*
by Petit-chaleur | 2013-01-31 13:27 | 海外生活inタイ

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31