リバティ ヘアゴム♪最後の納品。。。

こんばんは~!

夜遅くの更新です。。。

明日はいよいよタイに出発!!
はい!今も支度してます><
なんだか疲れてしまって、ついついパソコンに向かってしまいました(笑)

旦那さんは、「明日の支度もあるから、今日は早く帰ってくるよ」と言って朝出掛けたのに、
まだ帰ってきません。。。
結局全部私が支度してます<`~´>荷物の多さに投げ出したい!!

話題を変えますね^^;


+++

欧風和楽さんの箱貸しが20日で終了となります。
昨日、最後の納品をしてきました。

ずっと忙しくて、なかなか納品ができなかった。。。いつも寂しげな箱の中><
足を運んで下さった方、ありがとうございました^^*

そして、最後の納品は『リバティ ヘアゴム』です♪

大好きなC&SさんのFelicite/あずきミルクとラベンダーで作りました。
d0293483_0281486.jpg
d0293483_0283184.jpg

製作時間が少なくて、4点のみの納品ですが、どなたかに気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ふ~、今からまた支度頑張ります^^;
次回の更新で、初めてのタイをご紹介できたらいいな~と思います!

ではでは行ってきます♪
[PR]
Commented by タカエグマ at 2013-01-29 13:33 x
yu*naちゃん こんにちは^^
ブログをまた始めてくれてとっても嬉しいな♪♪
そしてそして、タイにお引越しなんだね!びっくり!!
新しい環境に慣れるまで大変だろうけど、頑張ってねo(^-^)o
これからもどうぞ仲良くしてね♪♪
Commented by Petit-chaleur at 2013-01-30 10:04
タカエグマちゃんへ♪

コメントありがとう☆
タカエグマちゃんが初コメント*^^*嬉しいな~♡

そしてそして、昨日は可愛いうさぎちゃんありがとう*^^*
またご紹介させてね^_-

もう少しで、タイに引っ越しちゃいます><
先週行ってきたんだけど、やっぱり環境も違うから、戸惑うこともたくさん!!
私、大丈夫かな~?^^;

早く落ち着いてミシンをしたいな。。。って感じです。
こちらこそ、これからも宜しくね^0^
by Petit-chaleur | 2013-01-18 23:55 | 小物 | Comments(2)

ハンドメイドやパン、お菓子作り、時々インテリア。。日々の暮らしを楽しみながら綴っています♪


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31