初縫い。。。バックポイントカットソー

こんばんは~♪

連日の更新は珍しいかも^m^

いよいよ土曜日から、タイに出発します。
私と子供達は初めての海外。。。最近、飛行機のトラブルをニュースでよく見るので、
なんとなく不安です><

今回は4泊5日で行ってきます。
タイでの滞在は、3日間!2日間は移動日。
3日間の中で、住まいを決めて、小学校に行って。。。予定はつまっています。
とにかく、予定をこなしてきます>0<

本格的に支度をしないとだな~と思いつつ、重い腰が上がりません(-"-)
いつも土壇場な私。
今年の目標は『前もってやる!』にします^^;


++++++++++++


遅ればせながら、今年の初縫いです。。。

久々の大人服『バックポイントカットソー』

まさに、自分好みに仕上げました♪
生地はSBさんのエイトロック シュガードット。
表面がポコポコしていて小さなドット柄に見えて、とってもお気に入りの生地です。
d0293483_2230555.jpg


バックがとってもオシャレ♡
真ん中のバックポイントの生地は、パープルにしました。(色が飛んじゃいました><)
d0293483_22313581.jpg


パターンは長袖でしたが、七分丈にしました。
ぷっくりお袖が可愛いです^^
これからの季節、一枚でも重ね着も出来る一枚です!
d0293483_22315546.jpg


こちらは、昨日『M's cafe』さんに納品しました。
本日オーナーさんから連絡が来て、お嫁に行けたそうです^0^

お買い上げして下さった方、本当にありがとうございました。

実は。。。今回の納品が最後の納品となりました。
ぎりぎりまで製作をしたかったのですが、時間的に難しくなってしまいました(泣;)

今まで、Petit*chaleurの作品を手に取って下さった皆様、そしてオーナー様、
本当に本当にありがとうございました☆
[PR]
by Petit-chaleur | 2013-01-16 23:09 | 大人服 | Comments(0)

大好きなハンドメイドのこと、お菓子作りなど。。。手作りのものや日々の出来事を、のんびりご紹介しています。


by yu*na
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31